So-net無料ブログ作成

受講者さまの声  [受講者さまの感想]

~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

Iさん 25才 病院勤務

受講してから約1ヶ月経ち、今一番感じるのは肩の力を抜いて物事や、
人と向き合えるようになっていることです。

まだ100%ではありませんが、苦手な場面に遭遇しても気持ちの
切り替えが早くなり、どうしたら良い方向に向かうか考えられます。
それが出来ている回数が増えてきていて、自信にもつながっています。
また、あらゆる場面で自分がどうしたいのか、その為には何が必要かを
考えられるようになったので悩む時間や、落ち込んでいることが
少なくなっているようです。

そして、コーチングの教室が終了しても先生がいろいろな相談に
のってくれることと、リアライズ講習で会えるコーチングの先輩方が
いるという事が気持ちの面でとても大きいです。


~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~

Mさん 20代 学生
〔感想〕
私は落ち込みやすく、立ち直るのも遅い性格でした。
そんな性格を変えたいと思っていた頃に、
コーチングの存在を知りました。

初めの無料体験から話しに引き込まれ…
その後、本格的に受講する内に、
今までの自分の考えを改める事が出来ました。

基本的に変えられるのは、自分自身だけだと
気付かせてくれたのもコーチングです。

また、先生方や、一緒に受けている方々との対話で、
毎回新しい発見がありました。
この発見は心をほぐしてくれる癒やしです。

今まで逃げてきた苦しい悩みも、
相談する事で少しずつ解決に向かっています。

コーチングを受ける前と比べて、かなり考え方が変わりました!
まだまだ未熟ですが、先生方と対話しながら自分を成長させていきます!




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

asty

よかったですね(^^)
気持ちが軽く、元気になれる。
これから もっと実感することがふえてくると
おもいますよ!

また、フォローアップ講座であいましょうね(^ワ^*)
by asty (2012-02-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0