So-net無料ブログ作成

新しい風 [ひとりごと]

新しくメンバーが加入してブログも賑やかになりそうです。
ファシリテーターそれぞれの色が出てくると思います。
閲覧されてる皆様、沢山の新しい風を感じて下さいね。
お楽しみに。
これからも宜しくお願い致します。

皆さんに質問です。
あなたが長く続けられてる事、または好きな事はなんですか⁇と尋ねられたら何と答えますか⁇
一番に思いついた事は一番好きな事だったりしますよね。

私の好きな事は歩くこと。
真夏は全く無理ですが、夏場以外はよく歩きます、ひたすら歩いたりします。
若い頃は飲みに行った帰り、友人と電停の端から端まで歩いてました。
電停の数だと25区間。歩けるものですね。

歩くなら陸上競技場を歩けば⁈とも言われた時もありますが、風景が変わってゆくから飽きないですし…
それでも、なんで好きなんだろう⁇と考えた時に私の場合、歩きながら心を落ち着かせたり、決断したり整理をしてたりしますね。
一人で歩く時は、心と向き合ったり無心になれる時間になってる様です。

これから歩く時期到来です。
秋を感じながら歩くのもいいですね。


written by 平田
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ado

歩きながらいろんな発見があるってことですね。
a look!(歩く)って言うし  ~為ちゃん

by ado (2013-10-09 22:31) 

NO NAME

為ちゃん、ナイスです。コメントにイイねボタンがないのがざんねんです(^_^;) by ヒラタ
by NO NAME (2013-10-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。